見出し画像

春夏ファッション紹介 その1

梅雨に入り、湿気と気温がガンガン上昇して

不快指数もうなぎ上りの中

春…はもう過ぎてしまいましたが!!

一応、春夏ファッションとして気に入っているアイテム紹介の

ファッション編を複数回に分けてご紹介させて頂きます。


まず1つ目は

キャスケット レディース 夏 マリンキャップ 帽子 キャップ 春 春夏 黒 マリン コットン素材 大きいサイズ 可愛い かわいい 小顔 サイズ調整可 カジュアル ブラック ブラウン ベージュ 20代 ママ 14プラス icas0170 メール便

URL→https://a.r10.to/hwceja


キャスケット2

もともと帽子(キャスケット、ハット、ニット帽など)が好きで

若い頃はいくつもコレクションしてたんです。

もちろん、ファッションとして購入していたんですが

今回キャスケットをまた使おうと思ったのは

実はただのズボラな理由から…

外出自粛、外食も自粛、買い物も短時間で回数少な目で

なんて生活してると、ちょっとしか出かけないし

身支度は時短で簡単に!!となっていき

ヘアセットもろくにしないw

それを誤魔化すために使ってます★

①裏地がメッシュになっていて通気性が良く、蒸れにくい。

②綿100%でカラーは黒、と言う通年通して使えるアイテム。

春のファッション小物としてコンビニやスーパーに

買い物に行く時に大活躍してくれました。

梅雨の不安定な天気で、小雨程度でも

帽子被ってると傘差すまでじゃないかな?と

ここでもズボラが発揮してたりします(;'∀')


続きまして、2つ目のご紹介

上品見え着流しカーデ リブカーデ カーディガン 家着ワンマイル ゆったり おうち時間 カーデ 羽織 春 スプリング ロング グレー ブラック おしゃれ 綺麗目 カジュアル 春 春羽織 冷房対策 縦長 体形カバー 細みえ カーデガン

URL→https://a.r10.to/hDta7a

着流しカーデ

去年かったUNIQLO…GU??のシャツワンピと

このロングカーデのヘビロテばっかでした。(外出スタイル)

普通にゆったりデザインですが

自分は1サイズ大きいのにして、更にゆったり来てます★

リブニットでそこそこに厚みのある素材なので

今の時期はもう天気の良い昼間は暑いですが

天気の悪い日や、日が暮れてから、

冷房の効いた店内などは涼しかったりするので

まだちょっと出番あるかな?

グレーを購入したので、カラー的には重暗くならず

この時期でも使えるので、カラー選んだときの自分GJ!!


ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

記載しているURLは楽天市場のもので、

紹介しているアイテムは提供頂いたの物になります。

また、感想はあくまでしらすの個人的な

使用後の感想になります。

ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー■ー

商品提供やお仕事のお話は、
以下のアドレスかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。

しらすのTwitter
https://twitter.com/age_shirasu

メールアドレス:ageruka@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?