見出し画像

う〜💖可愛いぃ〜💖


 家族から送られてきた写真を見て「可愛いぃ〜💖」とわたしは大興奮!!

 わたしの分までおそらく堪能してきてくれたに違いない😃



 そこはYouTubeで大人気のもち様の期間限定カフェ


⭐️もちまるカフェ⭐️


↑こちらのガラスの向こう側がグッズ売り場となっているそうです。


ちなみにメニューは入店前にメニュー表を見てその場でオーダーをするようで、追加注文は出来ないようです。


※もちまるカフェに入店する際は、事前予約が必要ですが、当日券がある時もあるとのこと。


店内には、大きなパネルに可愛い😍もち様がたくさん💖

スクリーンではもち様の可愛いお姿が見えています。

入店時はお客様が少なかったようで、このような写真も撮れたようです。


どこもかしこももち様💖
もち様好きにはたまりません😊

家族はデザートを頼んだようです。


わたしが密かに?!オススメ中のティラミスを頼んでおりました✨

ティラミスお好きな方は、今の時期オススメです☺️




写真からでも、もち様の可愛いお姿がたくさんたくさん見られて、とっても嬉しかったです!!

やっぱり動物さんは癒しですね✨☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?