見出し画像

よきイメージをしていこう


 
 皆さま、こんばんは♪
 いつもありがとうございます😊

 
 こちらでもご紹介させていただいた惑星の音源♫
大好きで毎晩聴きながら眠っています。


☆☆☆

 

 今日のお話で、6月7日に惑星の音源を一旦全て消去するということが語られました。
詳しくは動画の規約などによるものらしいのですが、本当にどの音源もお気に入りだっただけに残念です。

ただ、それだけで終わらないのが、あの音源を出されている吉岡純子さん⇦純ちゃん🧡


サブチャンネルで短めだけれど、かなりパワーがありそうな⇦楽しみっ😍
音源を出される予定ということです。

こちらも7日に公開らしいので、どんな感じの音源になるのかワクワク♪

次は天王星と言われていたと思います☺️


☆☆☆

 

 ちょうど動画をつけた瞬間に、純ちゃんのライブ動画があと数分で始まるというタイミングでビックリ!!


そして、いまお伝えしたような大切な内容を聞くことが出来ました。


画像も音楽も魔◯陣も、全て大好きだったので、夜の静かな時間に宇宙空間を感じながら眠りにつけるのは、とても心地よかったんです。


新しい音源は短いものになるようなので、そのような聴き方は出来ないかもしれませんが、また違う形で魂が喜ぶサプライズがあるのではないかと思っています♫



☆☆☆


 

 今日は大好きだったサッカー番組も終わり、それも寂しいなぁなんて思いますが、きっとまた新しい楽しい出来事が目の前に現れるのではないかと思っています😊


こういう時こそ、上向きに😃♫

でも、心の声もちゃんと聞きながら……


運貯め期間と思って



一瞬一瞬大切に過ごしていきたいと思います🧡😊🧡



お読みいただきましてありがとうございます♪

感謝とともに⭐️⭐️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?