見出し画像

メトロポリタン美術館の名画


 美術館のちょっと薄暗くなっている部屋に入った時のドキドキする感覚や絵画に吸い込まれていくような、不思議な時間の流れがとても好きです。

 noteでは、メトロポリタン美術館の名画が見出し画像に使わせていただけると知り、物凄く嬉しくなりました。


 このタイミングで【妖精たちのアトリエ】のアトリエ通信を書かせていただけることがとても嬉しく思います。

これからも世界の名画が増えていくのかな?と思うと、また楽しみが増えます。


 現地で鑑賞出来ることがもちろん一番ですが、日々の中で絵画に触れる機会がもっとあったら……と思っていたので、このような形で作品を観たり感じることが出来るのは本当に幸せなことだなと思います。

奥に宿る息遣いやパワーを感じさせていただきながら、楽しく投稿出来たらと思います。



※メトロポリタン美術館の名画は、

みんなのフォトギャラリーの1番右端の世界の美術館というところで観ることが出来ます。









この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?