見出し画像

今日はいい夫婦の日

こんにちは。今日11/22はいい夫婦の日。夫婦でやっている服屋なので記念撮影。よくお客様や取引先の方に「ずっと一緒で嫌にならないの?」と聞かれます。夫はどう思っているかわかりませんが、私は嫌だなーと思ったことは多分なくて、それは結構自由にやらせてもらっているからかなーと思います。

一人でお店をやっていた去年よりも、今年の方が楽しくて心強いので、今のスタイルの方が合っているのかなとも思います。あと、私は誰かが見ていないとサボる癖があるので夫は監視役でもありますね。笑

2人だと出来ることも多くて、最近動画なんかもはじめました。正直動画とか恥ずかしい無理って思っていたのですが、やってみるとシルエットや生地感がわかりやすくなってお客様にとっても見やすいようで、早速反応をいただいています。なんだもっと早くやるべきだった...。てな感じで、通常の投稿以外にも動画を頑張っていきたいと思っていますし、毎週インスタライブもするので、是非ご覧いただけたらと思います。

舘山さやの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?