見出し画像

Jackman のスウェットは着ると元気が出る?


こんにちは。
2月に入るとどんなに寒くても春物を着たくなるのですが
さすがに雨が降り続ける1日は凍えますね。

今日は私のお気に入りのスウェットをご紹介。
JackmanのSweat Crewneck
野球にまつわるデザインが多いJackman
今回は試合で使われる応援の言葉をプリントしています!

ブルーは " CHARGE = それ行け!"
バニラは " LOUDER = 声援 "
スミクロは " HUZZAH = フレー! ”

てな感じで、なんだか胸元のロゴに背中を押されているような。
まだ2023年も始まったばかりなので1年の勢いづけに、新生活が始まる方に。

169cmサイズM着用

中にシャツを着るの可愛いですね!

154cm サイズS着用

ふわふわの生地感が優しく柔らかい着心地で
ゆるっとしたサイズ感がよりリラックス感をプラスしてくれています。
是非お好みの応援をえらんでくださいね!

商品の詳細は  こちら  からどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?