見出し画像

リールはじめました。

こんにちは。

いつからか情報の宝庫になったインスタグラム。入荷情報やコーディネートの発信だけでなく、いろんな人との出会いがあったり、オンラインショップと連携させて買い物できたり。今急にインスタグラムがこの世から消えたら、困る人がたくさんいるんだろうなあとよく考えます。私もその一人かもしれません。

そんな欠かせないツールとなったインスタグラムは無料なのにできることがたくさん。最近いろんなショップがこぞってやっているのが30秒の動画に文章を載せる"リール"。少し出遅れたかもしれませんが、ruru blueもはじめました。よかったらruru blueのアカウントから見てみてください。これからクオリティも良くしていけたらと思っています。

リールで紹介したD.M.Gのミリタリーコクーンパンツ。すごく可愛いのでこちらでも。

画像1

ウエストイージー仕様のパンツで、全体的にゆったりとしていますが裾がきゅっとすぼまっていて、ベルトが付いているのが最大のポイント。ミリタリーのディテールを気軽に取り入れられるパンツです。

画像2

オリーブのパンツにはオレンジのセーターとデニムのベストで。このセーターもエルボーパッチがついていたり、ベストも脇がベルト付きだったりと、パンツにリンクさせています。

画像3

カラー展開はオリーブとブラック。ブラックは少し履き慣らしたようなフェード感のある色味です。

画像4

154cmがSサイズ着用で引きずらない丈。私より小柄な方はウエストを上の方ではいたり、裾を絞ってたるませて履くと良いと思います。

オールシーズンはけて、生地も柔らかく着心地がいい可愛いパンツです。是非店頭でおためしくださいね。

舘山さやのD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?