見出し画像

12サインを旅する月 牡羊座

月は私たちの感情に影響を及ぼし、悲しみ、傷つきやすさ、感情的な気持ちを感じさせてくれると信じられています。

月がどのサイン(星座)にあるかと、気持ちの変化は連動しているので、
気分の変化と月の場所を記録することで、その関連性を見つけるのに役立ちます。
月を理解することで、自分自身をもっと理解することを助け、月のどの段階に最も敏感であるかを特定するのにも役立ちます。
月と一緒に働く感情に気づくことが、その感情が伝えようとしていることを理解することができます。
意思を表明し誓いを立てることは、夢と夢を実現するための力になります。

画像1

牡羊座 - I am

牡羊座は別のアイデンティティのための私たちの探求を模しています。
主な強み:独立した、寛大な、楽観的、熱狂的、勇気
主な弱点:ムーディーで短期間で自立している、慎重的

新月の意思:新月 の時に、発展したいと思う側面を特定し、
「私は誰であることを選ぶのか」という意図を設定します。
満月の確認: 私は月のエネルギーを利用し、私が望む様相を明示します。
瞑想を通して、新月のエネルギーをあなた自身のために現実に現します。

あなたの現実にこの意図をもたらすためにできること:
適切な自己啓発の本を読む。
望むことについて家族、友人、メンターに話してください。
自分自身を発展させるためのワークショップやコースに参加してみるのもお勧めです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?