Simple Diet.2022ver

皆さんこんばんは。るうこさんです!

今回の記事は前回の続きのダイエットのテーマです。             2022年の決定版ダイエットが決まりました!

”Simple Diet” 
1.摂取カロリーを基礎代謝のカロリーと同じか下回るカロリー量にする            2.筋トレをする                          3.1万歩ウォーキング(消費カロリー稼ぐ)
4.完璧じゃなくてもいいのさ
とくに、1と2に重きを置いています。

現在、気まぐれるうこ はですね。
女、22歳、157㎝、52㌔、Fat 35% 
これを元に、データを算出していきます。
徐脂肪体重 33.8㎏
基礎代謝 963kcal

私この体重と体脂肪率見たとき、驚愕したんですよ。
今まで、家でしか体重を測ったことがなくてジムで測ってみたら
体脂肪率が35%?!え??多すぎないかと思ったんですよ。
でもこれが真実なんですよね。
それは太るわ!私、いつも2000キロカロリーくらい食べてたもん笑

思い返せば、
スタバとコンビニで働いてた時、フラペチーノのんでコンビニの廃棄もらってもうカロリーパーティーですよね!(笑)

でもこの事実を知った今でも1日963~1000㌔㌍難しいですね、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?