22歳の私

22歳のダイエット

こんにちは、今、私イギリスに5か月住んでいます。そしてあと、数日たったら日本に帰国いたします。ブリティッシュライフあと残り10日です。

既に日本に帰りたくてうずうずしています!!日本食と日本でのライフスタイルが恋しいです、、、、

ここで本題!私のイギリスのダイエット事情 in イギリス!

結果として

体重変わってない or +1~2キロ増 ですね。

う、うーんこれは喜んでいいのかどうなのでしょうか。仮に、私が何もダイエットを行っていなければ喜べるんですが、、、            実はですね、この半年間のイギリス生活、少しダイエットしたんです。

ダイエットの内容としては、                     日によるけど摂取カロリーの制限・ジム通う・1日1万歩めざす

私にとしては、結構頑張ったんですけどね、、、、ちゅちゅらい。

まぁ、昔のニュージーランドの2週間滞在で5キロ増えたことに比べたらまだいい方か!笑 ←普通にやっべぇですよね

でもイギリスにいる間、ダイエットにおいて大きな気づきがあったんですYO!万年体型コンプレックスに終止符を打てるかもしれません。

”それは、ダイエットとは、SIMPLE IS BEST なのではないかと。”    

巷ではたくさんたくさーーんダイエット方法がありますよね。私もかつて様々行ってリバウンドしてきました。。。               まあダイエットで悩んでる人は世界中のほぼって言えるくらいみんなの共通の問題ではあるよね、、、うんうん。

SIMPLE IS BESTのダイエット法は次回~!ばいばい❣





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?