見出し画像

【初投稿】自己紹介

はじめまして catPownerです!
記事を見ていただきありがとうございます

最初に何を書くべきかを悩んだ時に自己紹介が思い浮かびました!

この記事では私について、少し紹介したいと思います

基本情報 2024年3月時点

 ・名前 catPowner
 ・年齢 20歳
 ・性別 男
 ・住所 滋賀県
 ・家族構成 彼女(同棲)
 ・好きな食べ物 ファミチキ
 ・好きな飲み物 グリーンダカラ 紅茶

早朝にファミチキを食べる喜びをずっと守っていきたい

スポーツ歴

  空手 4年くらい
  陸上 3年くらい
  ラグビー 13年くらい
 

アルバイト歴

  塾講師
  イベントスタッフ
  荷揚げ屋

趣味

 ・料理
  →最近はヤンニョムチキン、サーモンのコンフィなどを作りました

 ・読書
  →月に1冊以上は本を読むようにしてます

 ・漫画、ライトノベル
  →ピッコマ、LINE漫画、小説家になろう、         カクヨムを使ってます

 ・筋トレ
  →高校の頃から続けてます

noteを始めようとしたきっかけ

 2回生になるので1年間を振り返ってみると、何も頑張らずに終わってしまった後悔と焦りを感じました。
 大学生活をなんとなくで終わらせないため、まずは記録をつけるためにnoteを書き始めました。
 卒業時に振り返って、充実していたと思えることがこのnoteを書くことのゴールです。

どんなことを書こうかな?

 日記を中心に、僕の大学生活の全てを書いていきたいと思います。勉強、友人関係、恋愛、筋トレ、料理、など書けることはなんでも書いていきたいです。日常のありのままを書けたらと思ってます。

最後に

 自己満の日記ですが、楽しんでいただければなぁと思ってます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?