悲しい

最近というか去年、

大切な友達が死んでしまって
未だにショックを隠せずに何か月も経ってしまって
やっと心の準備ができてお墓参りをしてきましたが
行く途中

急に悲しくなってしまって
なんだか震えが止まらなくなってしまった
春らしいお花を買ってお供えに行ったけど
やっぱり心の準備はできてなかったみたいだった
泣き崩れそうな位辛かった
お墓に名前が刻印されていてそれを見たらなんだか

あ、本当に彼女は逝ってしまったんだ。

と、現実を叩きつけられた気分だった
忘れることは一生できないんだろうなって
noteに書いては保存して、
公開していない彼女への記事が溜まっている
正直、彼女なら一生一緒に居てもいいってくらい
大好きだった、というか
愛してるに近かった
うーん
正直まだ書き足りないけど
これくらいにしておいて
思い出はまた後々書こうと思う
天国で笑顔でいてくれたらいいなっておもう
イタコに頼んで会いたいなとかも思ってる
うん、やっぱり悲しい
泣きそうだからこれくらいにしておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?