見出し画像

今日も良い一日を

おはようございます。

こちらは台風も過ぎ少し青空も見えます。
私の住んでる所はさほど被害も無く無事に朝を迎えました。

有難いです🙏

日本人は昔から水の神様や龍神様をとても大事にしてきました。

目に見えないエネルギーが形として具現化した日本列島の形。

水の豊かな龍神の国と言っても良いでしょう。

私も水が大好きです。綺麗な川を見ると冬でも入りたくなります。

本当に自然豊かな日本に生まれて良かったと心から思います。

私達、日本人は本当に愛され守られていると思います。

しかし、自然災害が多いのも日本です。それでも「私はいつも守られている」と信じ、感謝の気持ちを胸に日々過ごしたいです。



感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?