見出し画像

全ては ここから始まった💫


ある日の夜、私は1人で当直をしていた。

その頃の私は、精神的にとても不安定な状態だった。

周りの目ばかり気にして、周囲の考えに振り回されて

自分というものをすっかり見失っていた。

何が良くて何が悪いのか?

自分はいい人間なのか悪い人間なのか?

自分の何が信じられるのか?

自分の中で唯一変わらない物

そう考えた時、自然を愛する事くらいかな

そう思った。

自分の中で唯一変わらない信じられるもの

そう思ったら涙が出てきて止まらなくなった。

ソファーに横になって目を閉じると

微かに声が聞こえてきた。

耳から聞こえると言うよりも頭の中で響く感じ

女性の声

なんか私を呼んでいるみたいだけど

愛そのもので優しい響き

でも何だろう何処かで聞いた声

凄く懐かしいような、何だろうこの感覚

もうちょっとで分かりそう・・・

あれ  もしかして、この声は・・・私?


そう思った瞬間、今度は男性の声でいきなり

【準備は出来たか!】

と大きく頭の中で響いた。

何とデリカシーの無い(´-`)

もうちょっとだったのにと少しイラッとした。

と同時に、えっどっか連れていかれるの?

今、当直中だし、家には家族が待ってるし、

ムム(ヾノ・∀・`)ムリムリ

焦った。私が居るところはビルの3階壁は全面ガラス張り

ガラスの外に金色の丸い物が見えた、段々近づいてくる

えーっここ住宅街なのに大騒ぎになっちゃう

そう思った瞬間金色の光に包まれて

そこから記憶が無い

気が付いたら朝だった。

良かったヽ(;▽;)ノ夢だった(笑)

そう思ってたが、それから色んな不思議な事が起きるようにな

った。

あれ本当に夢だったんだろうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?