脱ステ記録1

もともとアレルギー体質で、ほぼ365日、朝夕抗ヒスタミン剤を飲み、手にはステロイドを塗りたくっていた私が脱ステをした記録を残して行こうと思います。

ほぼ自己流で脱ステをした(している)私にとって、離脱症状で一番辛い時の支えになったのは、同じように脱ステを経験した方々のブログでした。

お医者さんにはお医者さんの見識があり、患者には患者として伝えられる経験があることを深く理解したのもこの時です。

たくさんの名もない脱ステ・ブログに救われた経験から、一番辛い時期を過ぎたら必ずや自分の記録もネット上に残しておこうと決めていたので、当時の写真を交えつつアップしていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?