『揺籃、銀の腕(かいな)』

『揺籃、銀の腕(かいな)』

人間、誰にだって、悪い所がある

悪い所が、なおれば、
もっと人生が良くなるはずだと思う

どうやってなおせば良いか?

一緒に探して行きたい




/欠点は、どんなに頑張っても、直らないし、その欠点を直しても、また新しい欠点が生まれるそうです。

欠点は、他の人が見たら、長所にも受け取られるし、

欠点はそのままで、長所を伸ばして行く方が良いと。

林原めぐみさんの歌にも、ありましたm(_ _)m

自分には欠陥があると、昔からずっと落ち込んでいた時に、旦那さんが救ってくれました。友人の言葉が身に染みますm(_ )m友人に会って話して、良かったですm( _)m

「何も変わらなくても今のままいいところモット増やしてゆけばいいと当たり前に君は笑う 君に逢えて良かった ...」林原めぐみ『君に逢えて良かった』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?