見出し画像

るりるりのマネーライフ♪合同会社副岡部洋一副業♪


03-6823-3615合同会社副岡部洋一は安心です!



今、日本は外国の観光客の方が沢山きてますね~!久しぶりに銀座を歩いたら

いろいろな国の方が沢山いました!

ここ数年にはない景色だったので

久しぶりの光景に安堵しました



円安で観光客の皆さんは過ごしやすいのかな



私たち日本人は物価高騰や光熱費値上げなどの打撃が

直撃で、自分たちのプライベートの楽しみや

普段の費用を抑えなければならないですね



こういう時は仕事や副業に打ち込んで

淡々とやるべきことをやっていくのがいいのかもしれませんね



毎日のお仕事や副業を頑張りましょう!


私は副業の合同会社副岡部洋一さんをやってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?