#1 プロローグ

こんばんは!
簡単な経歴から何故このような生活になったのか語ります。

まず北海道で生まれ、その後千葉県へ引っ越してきました。
幼稚園〜高校まで進み高卒から大手企業へ正社員で入社。
異動を数回繰り返しながらも仕事・プライベートも順調でした。
そして、何故今のような生活になったのかというと、、。
25歳の時に実家を出て一人暮らしを始めました。
一人暮らしを始めた頃は貯金もありやっていけていました。

その当時付き合っていた彼氏がいたのですが
一年半片想いしてやっと付き合えた方で本当に嬉しくて
当時は彼氏のことしか見えてませんでした(笑)
今考えれば恥ずかしいぐらいです(笑)
その彼氏のためにこまめにプレゼントしたりネイルやエステなど自分にもお金を使っていました。プライベートも順調だ〜と思っていた矢先、
彼氏からの連絡が急になくなり音信不通に、、、。
その時は精神的にかなり落ち込み、、、、。
結局いまだに連絡は取れないままです(笑)
2ヶ月ほど落ち込みましたが落ち込んでばかりでいられないと精神面で復活します。

この後からがやばいです、、、、。

#2へ続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?