見出し画像

作品および制作依頼リンク先のご紹介

るりりんはデジタル絵描きです。各種SNSで作品や情報の発信、ご依頼の受け付けています。ここでは、各種るりりんのリンク先を集めました。

るりりんにイラスト依頼をしてみたい方、るりりんの発信場所を知りたい方向けの記事です。

【ご依頼の受け付けについて】

「リクエスト→納品のみの気軽な依頼(コミッション)」と、
「しっかりコミュニケーション取りながらの依頼」でルートが違います。

コミッション依頼(表示の価格は目安です)

どちらからでもどうぞ。コミッションの性質上、ラフチェックや修正依頼はできません。主に一枚絵を受け付けております。

コミュニケーションを取りながら描いて欲しい場合

依頼確定前の打ち合わせやラフチェックなどをテキストベースで行うことができます。用途が決まっていて作品イメージが固まっている場合はこちらをオススメします。

【事前のやりとり→見積もり→発注→チェック→納品】のようなフローが可能です。

まずはお気軽に↑ページ(ココナラ)からお問合せください。

その他ご相談、お仕事のご連絡はメールまで

ruririn.drawing[at]gmail.com
 
上記に当てはまらないようなお仕事の相談などは、とりあえずメールもしくは下記でご案内する各種SNSでDMください。

なお、個人からご依頼はメールもしくはDMで会話後、上記コミッションサービスかココナラからの発注をお願いしております。

メールもしくはDMでのやりとりで制作・納品対応は行いません(金銭トラブルを避けるため)。

【るりりんの作品を見るには】

このnoteでも見れますが、他のSNSにもアップしています。

Twitterアカウント(投稿頻度高)

ラフ段階からアップしているので投稿頻度が一番高い場所です。描きながら気付いたことや参照したリンク先なども発信しています。

pixivFANBOX(高画質あります)

作品の投稿、絵描きtipsの紹介など、投稿の内容は一番濃い場所です。また、月イチでその月に描いた作品のPSDファイルを配布しています(月額で支援頂ける方のみ対象)

Instagram(メイキング動画もあり)

完成絵を投稿しています。メイキング動画もアップすることがあります。

Tiktok(メイキング動画)

30秒のメイキング動画をアップしています。

Pixiv(絵のみ)

海外サイト(DeviantArt / ArtStation)

上記サイトにも作品をアップしてますが、noteでリンク貼れないようです。ユーザーネームはどちらも「ruririndrawing」です。とりあえずアップしている感じです。

---

以上です。
制作依頼やお仕事をお待ちしてます。よろしくお願いします。

Cover photo by Tamanna Rumee on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?