見出し画像

全身VIO脱毛 5回終了㊗️

Twitterで呟こうとしたけど鬼長文になってしまったので、こんな時こそ年末にアカウント作ってから放置してるnoteを使ってみます📔笑

美のために、痛くて痒くて熱くて冷たくて辛かった5回の医療脱毛、本当によく頑張りました💮🥲

契約した時からの過去の呟きはこちらから↓
ちなみにもうお友達紹介割引チケットは無いです。笑

さて、まず4回目を10月に終えた後からの4ヶ月間は、Vラインと背中をのぞいてもうほとんど毛も生えてこないし、生えてきても産毛みたいに薄くて細い赤ちゃんみたいな毛でした。

脇も腕も足も、自己処理が本当に楽になりました!!1ヶ月に1回くらいちょいちょいってシェーバーで剃って終わりだった。しかしVIO(特にV)と背中は2ヶ月くらい経つとやはり生えてきてしまって、手強かった...

そしてついに5回目を終えての感想。普通に全身痛いけどその中でもやっぱり痛かったランキングは、

①Vライン(濃いところ)
本当に焼けてるような刺されるような感じ😭
②足の甲
正直こんなとこ毛生えててもほぼ目立たないしこんな痛いなら照射しなくて良い😂痛みのコスパ悪すぎる😂数秒で終わるけどやだ😂
③足(膝下、膝上、表裏関係なく)
我慢できるけど痛い。
④背中の下の方、脇腹等体の側面?
過去の脱毛レポツイートにも書いてるけど、痛さより辛いのはかゆい感覚、くすぐったい感覚。動いちゃうしなんか全身がむずむずしてくる!面積広いから時間も長いし辛い。

反対に大丈夫だったところは、腕、脇、胸、らへん。Iライン、Oラインも割と大丈夫。「ほんのり熱いなあ...」くらい。

今後ですが、レジーナクリニックはコースが完了した人の追加照射が割引されます⬇︎

画像1

画像2

⬆︎例えば私が契約していた全身VIO 5回コースの30万円は1回分で割ると都度6万円分だったわけだけど、追加で契約する際は1回7万円で受けられる。(コースよりは割高だけど)

というわけで、4回目の終了時点でまだ気になっていたVIO、うなじ〜背中などは今回の施術後、毛が生え変わる周期の3〜4ヶ月後にまだ気になるようだったら追加でお願いしようと思います(◍•ᴗ•◍)

画像3

画像4

VIOは追加1回 23,100円
背中は 9,900円
うなじは 7,150円

30万を当時一括で払った身としてはめっちゃ安く感じる👏🥰これくらいなら月の家計も圧迫しないし、追加でやるとしても3回くらいと考えてます。

この価格表が載っているリンク⬇︎ 

ちなみに契約当時、5回と8回で本当に迷って結局5回にしました。追加照射検討してるなら8回にしとけばよかったのかな...とも少し思ってのですが、

全身VIO 5回で 303,000円
    8回で 480,480円
なので、1回分 60,600円 というのは同じ。

8回にしたからといって1回分が安くなるわけじゃないので、5回にしてみて気になるところだけ追加照射、というスタイルの方が私には合っていたと思います。

契約時に18万の差って結構だからね...50万近く一括は当時もなかなか厳しかったと思うし🥲(月々分割で払うというのがなんとなく嫌で、一括にこだわっていた笑)

ちなみに、毎回背中やVIOの剃り残しがあり、お姉さんにやんわり注意されていましたが(ズボラでごめんなさい。。。)、毎回施術前のシェービングも丁寧にしてくださり、受付のお姉さんも優しくて、レジーナクリニックとても良いクリニックでしたん🌸🏥

誰かの参考になれば嬉しいです♥️
質問あったらTwitterでもマシュマロでもどこでも聞いてください〜!

ではまたいつか気が向いたらnote書きます♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?