見出し画像

ポケカ高騰予想 25th Anniversary編

はじめに


こんにちは、主にTwitterで高騰予想をしているルリムです。

遂に発売されましたね!25周年BOX!

フラゲの時点からかなりの盛り上がりを見せていたこのBOXですが、普段のBOXとはかなり毛色が違います。

というのも、プロモパックが付いていることや、BOX自体の収録カードの種類がかなり少ない上に、SR1枚確定封入だからです。

画像16

近いBOXだと、劇場版ピカチュウが上げられます。

それに加え、プロモパックは入手方法が限られておりしっかり値段が付いていますね。

今回の記事では、

・今すぐにでも購入すべきおすすめの商品

・おすすめのシングルカード個別紹介

となっています。

特に1番おすすめの商品については、過去最大級の考察と文章量が入っており、かなり力を入れています!

それでは本編に行きたいと思います!


今購入すべきおすすめの商品


ここから先は

7,896字 / 17画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?