見出し画像

CT検査

今日はCT検査の日でした。
前日から、水分を多くとらなければいけません。
今回は、腎臓の機能が落ちているので、OS-1を必ず飲んでください
とのこと。

えええええ???

って思いましたけど、言うこと聞かないと。。。。ね?
不調が起きても、つらいのは自分だからねw

結果は、後日・・・診察で教えてもらえると思います。
1年に1回とは言え。。。。
でも、MRI検査は受けたことがないのですが。。。
噂に聞くと・・・うるさいとか??
結構長い時間しっとしていなければならないとか??

CTは、造影剤を入れるから、血管注射されますが・・・
時間的には、すぐ終わるので、楽なのかなあ・・・??
血管が細いから、温めてからになりました。
まあ、1回でOKだったけど。。。ちょっと痛かったw
いくつになっても、注射は苦手です><

後は、、検査結果を待つだけ。。。
この時期が・・・不安ですね><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?