見出し画像

カンファレンス

カンファレンスに行ってきました。
じいちゃんの退院の日が決まりました。
介護の認定がまだ降りていないのですけど。。。。
帰りたがってて(;^_^A
7月いっぱい居てるか?と言うと嫌がったので。
来週になりました。

骨折した部分にあまり負担をかけると
再手術って事になるみたいだから。。。。
目を離せなくなるかなあ。。。。
自覚もって行動してほしいけどね。
こんこんと言い聞かせないといけませんね~~

まあ、また入院したい?って言えば
聞くんじゃないかなあ・・・とも思ってますが・・・
基本、私の言うこと聞かないのでね。。。
そのあたりが心配であったりします。
24時間監視は出来ませんので。
まあ・・・今回の入院で懲りたと思うので
聞いてくれることを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?