見出し画像

リハビリ

今日、おじいちゃんのところに洗濯物を持って行ってきました。
もう、入院も長くなって、早く帰りたいと。。。。w
大分歩けるようになったみたいです。
でも・・・来週カンファレンスがあるので。。
すぐ退院とはいかないと思います。
カンファレンスでたぶん退院も決まるんじゃないかと
予想してるんですけどね。
室温管理しているところで過ごしてるから
暑いのとかわからないと思うのですがね。。。。
90歳になりましたからねーーー
でもまあ。。。家に帰ってきてからも・・・・
以前のように過ごせると思ってるようで。。。。
思ってる以上に体力も落ちてると思うから、用心してほしいところ。
そこがね、一番心配するところなのです。
無茶しないでよ~~~
本人は、無茶とは思ってないと思うけどねーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?