見出し画像

編み物☆

今年、流行ると言う、バラクラバを4枚目がもうすぐ編みあがる予定。
あったかいと良いなあw

今編みたいものは、ブランケット。
編みかけてはいるw
ミストヤーン2本どりで。
ちょっともこもこっとしてる感じに編めるみたいだから、
毛布っぽくなる?ふわふわになりそうで楽しみです。
持ってるミストヤーンを使う予定だから・・・・
色は・・・・どうなるかw
昼寝にもってこいな感じになるんじゃないかなあ・・・・w
家で使うから、色は何でもいいしねえ・・・

ウエアは1枚仕上がったw
去年から編んでたので・・・やっと~~って感じですね。
ほぼ、家で着ますw
外出するときに着れるようなのを編めたら・・・・
良いんですけどね・・・・なかなかですね。

細い糸でジャンパースカートみたいなのが編みたいw
袖はないデザインで。
これは、いつになるか不明ですね(笑)
とにかく、編みかけも多いので、仕上げていかないとねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?