え!もう6月終わるの!?

今日で6月が終わってしまう。
もう今年も半年過ぎようとしている。
早い、早すぎるよ(笑)

先日、しいたけさんの下半期占いがアップされていて、もう上半期終わるのね・・と驚いた。
どうやら私の下半期は生まれ直しをするらしい(笑)
趣味とか、服装とかもガラッと変わるらしい。
確かに、服装は今年の4月あたりからすこーしずつ変化していってるような。
少し流行を取り入れてみたり、YouTubeでファッションの勉強をしてみたり。
今年の12月に今年を振り返って、どんな変化が多い年だったと思うのかな。
確かに、今年はなんだか忙しい。
やりたいこと、読んでみたい本とかあるのになかなか時間が取れない。
やっぱり週5のフルタイムの仕事はプライベートの時間が少なくて、つらいな〜と思うこともしばしば。
どうにか生活を工夫して少しでも楽できるようにしていきたい。
便利グッズに頼るとかね^ ^

今日は6月30日ということで、和菓子の「水無月」を夫婦で食べた。
涼やかな和菓子で、季節を愛でることができた気がして満足。
上半期も仕事や家事をしつつ、勉強や体づくりをしてきた自分を褒めてあげよう。
そして、どうにかこうにか下半期も乗り切れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?