今後のSNSについて

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年になってもう十日も経つのに、
1歩も外に出てないっていう!笑

なのに、この記事が今年に入って初めての投稿っていう!笑

何をしてたかと言うと、
もちろんレッスンはスタートしていて仕事はしているものの、
ほとんど誰とも会わず1人で料理したり、
部屋を片付けたり・・・!!
あとは、ひたすらミスチルの音楽をきいて、
桜井さんのインタビュー動画やラジオが
YouTubeにたくさん上がっているのを見つけたので、
それをずっとみてました。
正確にはましたじゃなくて、今も見続けてる。

そのお陰で、音楽やインタビューから
今年どうしていくかのヒントもかなり受け取った感じがしています。

前置きはここまでにして、
Note以外のSNSを一旦止めようかなと。

TwitterとかFacebookとか、
どんどん流れていくコミュニケーションから離れたくなりました。
一瞬満たされる言葉よりも、
何度も読み返したくなる、そんな記事を書きたくなったのが理由です。
読んでもらえる記事を書きたいと言うよりは、
自分自身が読みたくなる記事を書きたいという気持ちが強いかな。

軽い文章も日記もコラムも、Noteのマガジン機能を使って
カテゴリー分けしてアップしていきます。

それから、文書はNoteに集約しますがYouTubeを始めようと思っています。

と言うことで、これからはNote中心でアップしていきます!と言うお知らせでした。

それでは、2並びの2022年も楽しい1年にしていきましょう!

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!