お金の使い方より命の使い方

どんなふうに命を使いたい?
割と真剣にそんなことを考えたりする。
「めざせ月収7桁。」
とかチャカついたことを口にしつつ
いざそれが現実味を帯びてきて
欲しいものも買えてやりたいこともやれるだけの経済力もついてきて
改めてそんなことを考えてる!

煌びやかな生活に憧れてないっていう自分は嘘ついてるみたいな気がしてた。
けれどあながち嘘じゃないのかもしれない。

保証がない人生に憧れて
自分の力を試してみたくて
全ての保証を手放した。

生きてけるのか?って何度も自問自答を繰り返して
ある程度その結果も出てきた。

間違いなくどんな状況でも生きていける確信が
今はある。
だからこそ悩みの質が変わってきた。

何に命を使おうか?
自分と対話しよう!

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!