人生は選択の繰り返し


何を食べるか?

誰に会うか?

どこへ行くか?

どんなふうに過ごすか?

何をするか?

何気ない日々の小さな選択で選んだ答えが
未来の自分を作っていく!
何気なく見える小さな選択は
実はちっちゃくなんかなくて!

同じようなことで悩んだ時
ふと立ち止まったときに
前とは違う決断をして進めたら
きっとその選択は未来の糧になる。

もし過去の自分と同じ選択をしていると人生の堂々巡りにハマってる。

大きな選択をするとき過去の自分だったらきっと選んでないことを選べてたとしたら自分が進化してる何よりの証拠!

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!