肉体のアップグレード

とにかく家にあるものが壊れた。
ありとあらゆるものが壊れた。
花瓶に
アクセサリートレイ
ディフューザー
他にも色々と。

それが確か3月の初め。
「ここから何かが変わっていくんだな」
そんなことを察知した。

「Breakには卵が割れるっていう意味もあるよね先生。」
生徒の1人がそんなことを言い出した。
「まさに今の私だな。」

ものが壊れただけではなく、自分の肉体がどんどんアップグレードする感じ。
どんなに働いても遊んでも疲れない。
仕事もびっくりするぐらい早くできる。
新幹線の2時間半も数十分に感じるから
移動も全く苦にならない。

生きてる世界が丸ごと変わったような。
そんな毎日を生きてる最近です!

いただいたサポートは、教材の購入や点訳費用、活動費に使います、それらを通して得た情報や経験はNoteを通して皆様にお伝えしていきますのでお楽しみに!!