見出し画像

まだかなぁ〜

エジプトにいる彼に荷物を送るのに郵便局に持っていったのが1/5。

そこから東京国際郵便局に渡ったのが翌日6日

EMSで送ったから追跡ができるのだけど、6日から更新さらず…

東京→エジプト間は5日間かかると書いてあったからまだだよな〜と思いつつ

1/10になってもまだ追跡表示が変わらない

もう、初めて海外に荷物を送るから大丈夫かな?無事に届くかな?まだエジプトについてないよ?

と不安が込み上げる(笑) 

そして1/11にしてようやくエジプトに着いたようだ。

エジプトについてから税関通過して、とりあえず送り先の郵便局に届いたみたい。

画像1

あとちょっとだ!

彼にもう少しで届くと思うから!と伝える。

彼のagentから荷物が来ていると連絡が来たそう。

彼はエジプトに駐留している米軍さん

直接基地に送ることはできないみたいだからagentを通して荷物を受け取るのだそう。

↑たぶんそんなイメージかな。たぶん現地の郵便局に荷物が届くのかな

それをagentが受け取りに行ってくれるそう。

がっ、しかし…

そこでホッとして追跡を開いてみると

画像2

Returned to sender⁉️

えぇー(°_°)

送り主に返送?

え?まって?そこまできて返送かよ⁉️

と驚きを隠せないとともにすごくショックを受ける🤯

安心してウトウト眠くなってた眠気がふっとんじゃったよ🥲

そこからソワソワが止まらない

私ってなんか…メンタルけっこう弱っちぃなぁと思う

彼と会ったことないのにすごく好きになって、相手もわたしのこと思ってくれてて、だからこそ会えない状況で彼が存在してるってものを実感したくて、それがパッケージを送ることだったんだ…って気がついた昨晩😑

彼が実在しているって実感が欲しいんだお思った。こう思うのは以前アプリで出会った外国人の男達が詐欺まがいな人が多かったからだ。

って話がそれた…


でもこれ書いていて思った。

また送ればいいんだし。

幸いEMSは返送されてきたときの送料はかからないようだし。

とりあえず彼にこの状況を伝えたら、

彼の方はagentが明日取りに行くって言ってたよ!

とのこと🤭え?どっち?w

現地の郵便局は信用できないからだからDHLで送った方がいいよと伝えたんだ。とのこと

なるほど、確かにそうかもしれない。

日本の郵便局にお願いしているが、現地に入ってしまったらわからないもんね🥲

Returnedになっているけど、それが何かの間違いであってほしいと祈るばかり🥲

無事に彼に届きますように。

派遣されてる軍人さんってとても制限のある状況下で欲しいものも手に入らないのだろうから

パッケージの中身が彼にとって気分転換になるものだといいなぁと思う。

今日agent が荷物を取りに行くみたいだから、無事に通っていれば彼の元に届くはず。

まっ、万が一ダメだったらまたトライするのみや‼️💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?