見出し画像

やったー✨

先程、彼から『baby guess what?』(ねぇ聞いて?という意味らしい)ってきた。

彼からこのフレーズ初めて送られてきた!

どうしたの?と尋ねるわたし

仕事が終わってパッケージ受け取ったよ!ってきた。

きゃわわわわわわ😆🙌やったー♫やっと彼の元に届いたよぉ🥺よかった。本当に届いた!

その後彼が

I’m so happy this morning.
The letter you sent to me is amazing I will keep it under my pillow everyday. 
I will feel you are next to me.

手紙も読んでくれたみたい♡もうすごくsweetだよそのフレーズ(笑) 

外国人ってこんなに嬉しい言葉をサラッと言ってくれる💕初体験だ😆

そして『I’m so happy my colleagues said they are jealous of me 😆』だって♫

もう彼が喜んでくれてるのが伝わるからわたしもとてもhappyな気分♡

会ったこともなくこんなに遠くで離れたところにいる彼だけど、こんなに幸せを感じられるとは♫

こんな体験もなかなかできないなと幸せ気分に浸っているのである(笑) 

彼と会える日が楽しみで待ち遠しいわぁ✨


マッチングアプリで出会った頃はタイプのルックスでもないし、メッセージのやりとりもそんなにピンと来なかったんだよね、なにより彼はエジプト、わたしは日本、遠すぎだし彼はないなと思ってたわたし。

でもいろんな人とやりとりしたなかで彼が一番わたしのことをフラットに見てくれてるのが気が楽だった。

他の男たちは俺は稼いでいる、面倒みてやる!みたいな見下してくる感じだったな。

今では彼とのやりとりが心地いいし幸せだし、かっこよくみえるし彼しか見えない(笑) 

またハマりきっているなぁ自分。

結局好きになったら距離は関係ないんだなと思う。会える日を楽しみにどうやってそれを実現させようか考えるのも楽しい♫

わたしは夢中になるとやりたいことに対してスーパーポジティブシンキングになる(笑)

自分でもおめでたい性格だと思う♫

今は彼の存在がとても大事なのだ♡

最近思う。大切な存在とやりたいことがあるってことは幸せなことだなと♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?