2020/1/30

自分の言葉にならないのは世間体のフィルターを通してしか喋れないからで、こういうのも、傍から見たら痛いんだろーなーとか、思ったりしていて。やっぱり人が見る前提のものだから、見栄を張りたくなるもので。体裁を整えて、文章を揃えて、耳障りのいいことを並べて、そうやって、薄っぺらい文章ばかりが出来上がって。小学校のときのお礼のお手紙みたいなとりあえず枠を埋めましたみたいになる。嫌だなー恥恥恥

中身スカスカったって、表面取り繕えてるならまだマシだけど、シャボン玉みたいに中身スカスカなのが丸見えで、外殻スラ最弱なのが自分でわかる。あーーーーーーはずかしい。こんな醜態晒して生きながらえとうない

打ってみたとて空き缶みたいな乾いた音しか出ないんですよ
弱い犬ほどよく吼える的な
でかい音ばかりはでるけども
その音に厚みがあるわけでも美しいわけでも惹かれるわけでも正確なわけでもなく
ただただガランガランガラン
うるせぇなぁ
うるせえんだよなぁ

そうやって何周かしてそんでもって

あぁ卑屈。あぁ嫌だ。

っておもって寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?