見出し画像

「考え」一つが運命を変え、人生を変える

「オーバードーズ」を知っていますか?

市販薬や処方薬を多量に飲み、覚醒剤にも似た高揚感、多幸感を得ることです。

最近、オーバードーズをする若者が増えているそうです。コロナ以降、日本の若者の自殺率も急激に上がりました。

そんな中、衝撃的なニュースを目にしました。

女子高校生二人が、自殺する様子をSNSに配信していた事件です。

二人手をつないで、10階のマンションから飛び降り自殺をしたのです。
その様子をリアルタイムで撮影し、なんと配信していました。

言葉が出ないほどショッキングなニュースでした。



多くの若い子たちが居場所を失い、生きる希望を失い、ビー玉のガラスのような精気の抜けた目をして生きています。

この世界を地獄のように変えてしまった悪魔と、悪魔の思想に染まった悪人達が滅びますように祈ります。



私はrapt理論+αというニュースサイトで、今起きている旬な情報をチェックしています。


このニュースサイトのおかげで、政治に全然興味がなかった私でも、今起きてることがとても分かりやすく、楽しんで読むことができています。

また、数年前に出会ったraptブログによって、この世の中には悪魔(サタン)と神様が存在してることを知りました。

そして、raptさんがこの世のこと、悪人のこと、霊界や神様のことを詳しく教えてくださったおかげで、たくさんの情報の中から何が嘘で何が真実なのかをハッキリと見分けることができました。

raptさんは、raptブログで神様の言葉を伝えてくださっています。

私は、神様の語られる言葉(御言葉)を初めて聞いた時から、『考え』にも持つべき考え(真理・神様の御言葉)持ってはいけない考え(非真理・サタンの言葉)があるのだと分かりました。


神様がくださる御言葉こそが、真理であり真実であり全ての答えです。

御言葉があれば、どんな問題も解決し、生きる意味を見出し、幸せに生きられます。

今までこの御言葉を知らずに生きてきたから、次々とオーバードーズする若い子が増え、自ら自殺する人が後をたたず、悪がはびこり、この世の中は本当の地獄になってしまいました。



人間の人生はたった一度であり、その一度の人生の間に自分の「霊魂」を成長させなければ、

死んだ後も生前と同じ苦しみを抱きながら永遠にこの世を彷徨い、人によっては霊界の地獄に行き、サタンからさらなる苦しみを受け続けなければなりません。

この真理を知ってるのと知らないで生きるのでは、運命が180度変わってしまいます。

RAPT有料記事(2015年8月10日 VOL.2)
考えが運命を左右する。


raptさんは、人は「考え」を変えるだけで運命も人生も変わるとおっしゃいました。

突然舞い込んでくる「幸運」や「宝くじ」に当たることだけが人生を変えるわけではありません。

正しい「考え」を持てば、すぐにでも人生は変えられるのです!

そして正しい考えを知るには、RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉を聞けば良いのです。

この世の中は長い間、悪魔に支配されていました。

なので、世の中の当たり前な常識も、社会システムも、悪魔の考えと同じ考えをもった人間達が作り上げてきました。

そんな地獄のような世界で生まれ育った私たちは、頭の中がサタンの考えで満たされています。

矛盾だらけ、嘘だらけ、怒りや不満だらけ。
そんな考えでは、幸せになれないのは当たり前だったのです。


世界中の人が神様の御言葉を聴けるように切に願っています。


そうすれば、その言葉で人間は満たされて全ての苦しみから救われ、
強くなり、生きる希望を見出し、自分にしか出来ないことを成し、生きがいのある人生を歩めるからです。


十人十色と言われますが、持つべき考えと持ってはいけない考えがあり、どちらの考えを持つかによって、運命は真っ二つに分かれてしまうのです。

神様の御言葉は、どう生きれば良いのかを教えてくれる言葉であり、人間一人一人がどうしたら最も幸福に生きられるのかを教えてくれる言葉であり、

私たちの傷ついた心の穴を埋めて癒してくださる、熱い愛の言葉なのです。

まさにこの歌のように!


♫あなたの御言葉は

あなたの御言葉は わが足のともしび
あなたの御言葉は わが道の光

暗闇に道を失い恐れるその時に
主よあなたは そばに近づき私を励ます
×2
はかり知れないあなたの愛に
心開くそのとき

主よあなたは 御手をのばし私を導く


♫主の愛が今

主の愛が今あなたを包む
うたれた傷も 癒される

主の愛が今あなたを包む
嘆き悲しみ 逃げ去る

傷ついた主の愛の手が動き
あなたの上に とどまる

全能の主の愛の手が包み
あなたの心を 癒される


♫夜を待って

涙に暮れてあなたを見守る
消えない悲しみの中その愛を想う
夜を待って あなたに逢いに行く
愛しい愛しい命たち
心を預けて 愛を語ろう

静けさの中あなたが舞い降りる
愛の火が触れ合い心が熱をもつ
夜を待って あなたを迎える
熱く澄み渡る心を
心を預けて 愛を紡ぐ



お読みいただき、ありがとうございました✨

r u r i


2023年4月15日(土)
真理を豊かに蓄えた人は、自然と考えが神霊になり、神様のように物事を考えるようになるから、無駄なことを考えず、有益なことだけを考えて、自然と成長し、発展していく。(エバはサタンから非真理を学んで「善悪を知る木」となり、つまり善(真理)も悪(非真理)も知る者となり、そのエバから食べてアダムも堕落した。)

2023年4月9日(日)
一ミリでも自分の中に非真理が残っている人は、いずれ必ず誤作動を起こし、限界にぶつかり、場合によっては、それまでの信仰生活が全て無駄になることすらある。(コップの中の水に一滴の墨汁が入ったとき、その墨汁だけを取り除くことはできない。一旦、コップの水を全て捨てて、新たに水を入れなければ、その水を飲むことはできない。)

2018年6月5日(火)
サタンと疎通する者はサタンの考えと感情を植え付けられ、主と疎通する者は主の考えと心情を植え付けられる。(だから、誰でも完全になれるという御言葉。)