見出し画像

RAPTブログに出会って。ヴィーガン、内海聡、そしてRAPTブログへ。


私はこのブログの中で RAPTブログをおすすめしていますが、

今回は私がRAPTブログに出会うまでの、いきさつをお話ししたいと思います。


     *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私が神様に出会うもっと前から、神様を信じ愛してきた全ての兄弟姉妹のみなさまへ。

最近神様と出会った、全ての兄弟姉妹のみなさまへ。

これから神様と出会うであろう全ての兄弟姉妹のみなさまへ。

※兄弟姉妹とは、神様を信じて愛する全ての人達のこと

   ー 感謝と尊敬の思いを込めて ー


私は、現在2児の子を持つ主婦です。


高校卒業後、物作りが好きでその頃ビーズアクセにはまっていたため、彫金を学べる専門学校へ入学しました。


卒業後、結婚指輪を制作し販売する会社に就職しました。


ただ仕事内容がとても厳しく、土日出勤や終電で帰ることが日常化したブラックな会社でした。


また、職人肌というのか、上司は寡黙な人で質問しても無視されたり、納期や仕事内容のプレッシャーが大きく、能力以上の仕事を任されたり精神的に厳しく感じることが多くありました。


しかし3.11の東北地震が大きな転換期となり、このままつらい仕事を続けて、もしここで死ぬことになったら、そんな人生は嫌だ!と思い、きっぱり仕事を辞めました。


後に今の主人と出会い、何年かして主人の故郷へ移り住みました。


妊娠してヴィーガン・内海聡にハマる


私の実家では親が生協に入っていたので、幼いころから何となく「食品添加物は良くないもの」という意識がありました。


それでも妊娠するまでは特に気を使うことなく、コンビニ弁当やカップ麺など何でも食べていました。


そして妊娠し、ネットで健康情報を探し回ったことで、ヴィーガンや内海聡を知り、どっぷりと嘘の情報に惑わされることになります。

(ラプトブログに出会うまで、嘘とは気付きませんでした)

大まかに言うと、

●砂糖はダメ
●動物性食品は病気や低体温の元だから危険
●肉類はホルモン剤・抗生物質がエサに含まれているので、アメリカやオーストラリア産のものは買わない
●ワクチンは打ってはいけない
●東北産、海のものは放射能汚染されているから危険
●牛乳は体に悪い
●薬はダメ
●遺伝子組み換え食品に注意
●農薬の野菜は危険
●小麦粉はただの糖質のかたまり、嗜好品程度でとる
●ホメオパシー推奨
●原発反対
●TVは危険
●毒親について


これらの情報を鵜呑みにし、妊娠中はほぼ肉、魚、卵、牛乳を取らないヴィーガン生活をしていました。

放射能を気にしたり、無農薬野菜にこだわったり、薬に頼らずホメオパシーを飲んだり、砂糖や小麦粉をなるべく取らないようにしたり。

気にすることが多すぎて不安だらけでした。

でも内海聡の言うことは結構納得することが多かったので、本も沢山読みました。



『悪魔』の存在を初めて知った

内海聡の"99%の人が知らないこの世界の秘密"という本の中で、
世界を牛耳っている人達は、この世のどの宗教でもなく、悪魔を拝んでいる
という記述がありました。


『悪魔』という存在をここで初めて知り、とても驚いたのを覚えています。

悪魔とか天使とか、本当にいるのかな?と思いながらも内海聡を信じていたので、何となくそうなのかもしれない…と思いました。

『レプタリアン』と言う宇宙人が人間を支配していると知ったのもこの頃でした。

他にも児童相談所が子供を拉致し、薬漬けにしていることなど、衝撃的な情報が沢山でした。



私はレプタリアンと悪魔の存在を知った時、とても人間には太刀打ちできない!

どうやったらこの状況を変えられるのか!?!?
と、絶望的な気持ちになりました。


内海聡はこの状況を変えるためには、一人一人が何が正しいのかを考え、
このことを情報共有し、不買運動などによって変えていくべきだと言っていました。


そして添加物や農薬に頼らない野菜や食品、洗剤などを作っている小企業から物を買い、支え合うことが大事だと言っていました。


私もどうにか状況を変えていかなければと思い、彼のオンラインショップからあらゆるものを購入していました。


でも、問題点がありました。
それは、とにかくお金がかかるということでした。


知れば知るほど、あれはいけない、これはいけない、あれもこれもと出費はかさむ一方で、


いくら情報拡散したり良いものを買っても、全然幸せになれないし、本当にこれで世界を変えられるのか??という疑問はずっと残りました。


悩むことも多くなり、放射能が怖くて怖くて魚や海藻は一切とれなくなりました。


東北産のものを拒絶し、外食する時や売っているものもいちいち産地を気にしたり、
しまいにはこれから子どもが学校に通ったら給食はどうすれば良いのか!?と悩んだり。



実家に帰った際も、両親が子どもにお菓子をあげたりTVを見せていたら、過剰に反応してしまい、両親との関係もギクシャクしていきました。


砂糖・小麦粉さえもとれなくなり、甘いものやパスタ、パン、おせんべい、クッキーなどが食べられなくなりました。


子供には布オムツ、私は布ナプキンをし、化粧もほとんどしなくなりました。

"毒親"になりたくなくて、気を使うことが多すぎて、とにかく毎日苦しかったです。



苦しいからこそ出会えた、神様の本当の愛

彼の言っていることも真実なことはあると思います。

ただ、彼の言うことに従っても苦しくなるばかりで、不安心配はとれませんでした。



真実の中にわずかでも"嘘"が混ざっていたら苦しくなる、とラプトさんはおっしゃいました。


悪人は99%の真実の中に1%の嘘を混ぜるそうです。内海聡はまさにそうでした。



ラプトさんは御言葉(有料記事)の中で、神様は悪人をも使うと教えてくださいました。


その人がこの世の真理や神様を悟ることができるように、悪人を使って苦しめることがあるのです。

人は、何もないときよりも苦しみが襲ったときの方が、真剣に真実を求めます。

私にとってラプトさんの仰ってくださったこの御言葉は、今まで間違って生きてきた私を神様が手を引いてくれたような、


苦しかったけど、そのおかげで真実を知れて、答えに出会えて、あぁ、私は神様から愛されていたんだ…と感じることができた御言葉でした。




RAPTブログが真実だと思ったキッカケ

私がRAPTブログを読み始めたとき、内海聡と同じことを言ってたので共感を覚え、吸い込まれるように記事を読みあさりました。


それにしても、気になることを検索したらすぐに答えが出るほど沢山の記事が書かれていること、いろんなジャンルの記事があることに驚きました。


そして、内海聡を信じていた時にどうしても分からなかったことに答えが見出せたので、このブログこそ真実だ!と確信することができました。


それは、支配者層は人口削減の目的で、戦争・人工地震・農薬・添加物・フッ素・ワクチン等あらゆるものを使って人々を殺している。

だけど、同じ人間として、ここまで残虐なことってできるのか?お金のためにここまで人を殺したりできるのか?ということ、

どうしたら世界を変えられるのか?ということです。


ラプトブログを読み進めていくうちに、支配者層は悪魔を拝んでいるからここまで残虐なことができるんだと納得しました。


そして悪魔がいるなら神様もいるはず!


神様を知ることで、悪魔を拝んでいる人達に牛耳られた世界やレプタリアンに支配された世の中を変えられる!と確信しました。

(※実際にはレプタリアンは嘘だとRAPTブログで分かりましたが)

そして、実質的にこの世を変えていくには神様のことを知らないといけないんだと思い、まもなく有料記事を読み始めました。



偽物が本物かは、『答え』が見出せるかで分かる

RAPTブログこそ真実だと確信できたのは、そこに答えが見出せたからです。

しかも、一つや二つではなく、疑問に思う全てのことの答えがあったから。

RAPTブログは主にこの世界のしくみについてですが、有料記事の神様の御言葉を聴けば、あの世のしくみや霊のこと、人生のことに対する全ての答えが見つかるのです。

偽物には、答えが見出せません。
一部は見つかったとしても、全ての疑問に対する答えは見つからないので、偽物だったと分かります。



最後に…星に導かれて出会ったRAPTブログ

RAPTブログにたどり着くまでの道のりには、皆さまそれぞれ色々なエピソードがあると思います。



私はそんなこんなで自然派生活をしながら、大きな罪を犯し、苦しみの中でRAPTブログに出会ったわけですが、今思い出しても始めの出会いは忘れられません。


少しお話ししたいと思います。



その日は秋の夕暮れで風が気持ち良い日でした。


ベランダで空を眺めていたら、
大きくキラキラ輝く星が目に留まりました。何の星か分かりませんでしたが、


見ていたらふと「宇宙人ってこの世にいるのかな…」と思いました。


そして夜、ネットで調べ調べ…
辿り着いたのは、『レディガガがイルミナティに魂を売ったことを後悔しているという嘘』という記事でした。



この方が本当の兄弟姉妹かは分かりませんが、ブログの中でRAPTブログを紹介していて、私は知ることができたのです。



あの時、あのタイミングでRAPTブログに辿り着けたことを心から感謝しています。


      ・
      ・
      ・


今回の証が少しでも兄弟姉妹の皆さまへの恵みとなり、まだRAPTブログや有料記事を読むことを悩んでいる方にとっての後押しとなれれば幸いです。


一人でも多くの方が、真の幸せへ導かれることを心からお祈りいたします。


真実を知ると、心も体も楽になります。
こちらをぜひ、お読みください✨

レプタリアン陰謀説の真偽について。


神様を愛するとは。こちらをどうぞ⬇️

RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。


この世の中の真実を求めている方へ
(RAPT氏が読者の方と対談形式でお話しされています)☺︎⬇️



最後までお読みいただき、本当にありがとうごさいました✨

… Flowers and the story of God …


LINEBLOGから移行しました🧸
この記事は、2020.6.17に投稿(編集済み)したものです🎈

r u r i