見出し画像

能力交流会?

こんにちは。
ヒーリングアーティストの瑠莉です。


ヒーリングアーティストとは別に、新たな活動もしようと思い、現在練習中なのですが。
(それはこちらでは発表予定はないのですが、絵で還元する方法を考え中です)

動画を見てたら、とあることに気がつき
『ああもしかしてやっぱり??』
とそう思うことがあり、ちょっと交渉して、とある事をやる代わりに私もカードリーディングをお願い致しました。

と言うわけでその交渉相手は
スピリチュアル心理カウンセラーの亜弥さん。

※亜弥さんはプロなので交換でやりませんか等の提案はしないでくださいね。

と言うわけで私がお願いしたメッセージは、今あなたに必要なメッセージのメニューです。


亜弥さんこの度は無茶なご提案を聞いてくださりありがとうございました。




さて私がいただいたメッセージがこちら。
あなたが感じていること、
あなたが見ているものを大切に。
これはあなた自身が自分を大切にする
ということでもあります。

あなたが持っている世界観、
あなたが抱えているものも
全て含めてあなた。

何一つとして否定しなくていいのよ。


今のあなたは何を求めていますか?

あの頃(前世の記憶も含まれる印象)
のあなたが好きだったこと、
嬉しく思うことの中にヒントがある。


変化することは怖くないよ。

でもね、それもゆっくりゆっくりで
いいのよ。

あなたの心がそこに向く時まで
一緒に待ちましょう…。☺️




あなたが今取り組んでいること、
努力していることはいつか必ず実を結ぶ。

だからあなたが今やっていること、
自信を持ってね。✨️
あなたは本当に素晴らしいのだから。

亜弥さんリーディングメッセージより抜粋


さて、この時はちょうどスタピーズ東京旅行の時にメッセージをいただきました。

この旅行内では、見えたものを友人達に伝えたり、しながら絵を鑑賞致しました。

前世も含めて好きなことか。
何かな。。?なんて考えてみます。

そういえば霊的なものと話すのは前世は好きだったかな。
よく覚えていないけど、昔は自然霊と友達くらいの感覚で暮らしていたのは覚えています。

今回もそう言う見えたり感じたものを素直に、心の許せる人たちに素直に話すこと楽しかったもんな。
ふとメッセージを受け取り思っていました。


そんな中で見えたものを描いたイラストが先日のこちら。


さて後半の取り組んでることは、なんだろうか。

〇〇のための活動のこと言ってるのか
ヒーリング研究のこと言ってるのか
エネルギー研究のこと言ってるのか
それとも地下のチャクラの研究??
ヒーリングアートのこと言ってるのか
霊視の練習や浄化の練習のことか?
とか最早、色々やりすぎててわからなかったりします。

研究ばかりして表に出してないこと、、?うーん🧐


次回そんなヒントをもとにやりたい事を探してみます。

詳しくは次回の記事で!

※セルフヒーリングでインナーチャイルドを癒して好きなものを探すお話を書く予定。



と言うわけで亜弥さんのチャネリングメッセージはすごいぞ!のお話したいなと思い、こちらの記事にて紹介させていただきました。

メニューで迷ってる方の参考になれば幸いです。
本日もありがとうございました😊

と言うわけで今回のタイトル画像は引いてもらったオラクルカードを真似して少し書いてみたぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?