見出し画像

#43. ぽやぽや2022年度 在りたい姿

仕事

ESGの開示と後輩指導、がんばりたい
あとはぼちぼち

趣味

ダンスとお笑いライブの比率を半々くらいにしたい
あとたまにミュージカル

キャリア等

社労士の資格を取りたい
社労士取り終わったら、キャリアカウンセラーと心理系の資格に興味あり

2021年度(も)素敵大好き女性との出会いが多かったので、今年度は男女問わず増やしていきたい(切実

東海オンエアはじめ、インターネット上の好きな人に会いに行きたい (イベントに行きたい

大喜利界隈もうちょっと見てみたい(イベントに行く

もうちょっと国内移動して好きな人と好きなことしたい

エンタメ

マーケティングとか文章書くとかエンタメ業界知識とか宙に浮いてるものを、うまく結びつけて一本の柱として強化したい

自分の好きな音楽、時代、文化を言語化して、上記に吸収、自分の色を加えたい

海外問題を昇華したい (LA行き、や、ブロードウェイ行き、がしっくり来ない (ディズニーや20世紀スタジオについて調べて興味を高めて目的を具体化させてから行きたい

生活

いっぱい踊ることでいい感じのスタイルになりたい
あと女振りやっぱり楽しいので、たまにいい振りを教えてもらって、踊ったりしたい

果物沢山食べたい 野菜いい感じに手軽に沢山食べたい

活動と成長と健康と休息のよきバランス

いらん洋服を大量にいい感じに処分する術を知りたい ノーブランドで宅配買取、、、 

お金のいい感じのポートフォリオ組みたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?