見出し画像

ありふれた日常こそが奇跡


震度6強の福島の地震
ここ愛知でも揺れを感じました。


長い時間揺れていることに恐怖を感じずにいられませんでした。
震源地となった福島に方々は、もっと怖い思いをなさったと思います。

コロナ渦の中、さらに不安に苛まれている

当たり前に続く、繰り返しの毎日。
ありふれた退屈な日常。


専業主婦となれば、夫の為、子供の為、家族の為だけに
日々をおくるのが当たり前だと・・・


私も、長年そうやって過ごしてきた、その一人でした


そうやって人生をつまらなく感じている人がいます。
今ある暮らしがずっと続くものだと思い込んでいる。

「当たり前」の毎日なんてありません。


今あるものに感謝して、
今自分を幸せにするためにできることをしよう!

https://linktr.ee/ruriconmiyoko8888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?