見出し画像

先日、映画を観てきました。

1人で映画を見に行くのが好きで
邦画が好きなんですが

フワッとした夢物語や純愛系
昔から、純愛とかキラキラ系は見ないですね。


面白いとかドロドロとか
ハード系をよく見ます笑

しかも今回のテーマも
裏世界の話しで面白そう!
っていうことで即決!!

ヤクザと家族

やくざと家族


なんか色々な視点で観ていました。


1999年~2019年って、
子育て真っ最中と重なるので、
とてもリアルな感じで伝わってきました。

この20年間で世の中も自分自身も大きく変わりました。

人生って何なんでしょうね?

長生きできたらいいのでしょうか?

幸せって何なんでしょうね?

家族をもって子育てが幸せなんでしょうか?

人生の正解って何なんでしょうね?

お金持ちになったら正解なんでしょうか?

と、いろいろなことを感じましたが

          ただ、人生に当たり前なことなんて

             一つもないんだなと

どんな小さなことでも感謝していきたいと思いました。

#映画 #感謝#幸せ#正解#不正解#当たり前


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?