やりたい事の見つける3つのこと

.
.
皆さんはやりたい事やれていますか?

私はまだこれが本当のしたい事。
は見つかってないですが
気になるものはすぐにやってみる精神で、好奇心は高めです。

やりたい事をまだ見つけてない人は

・いつも頭の中で考えていること
・携帯で検索している事
・やりたくない事

やりたい事を自然と考えているので
気づいていない可能性もあります。

そして逆に絶対やりたくないことも
考えてください🌿


やりたい事がない、もしくは
やりたい事が見つからない。というのは全然悪いことではないです。

ですが、やりたくない事を
やっているとなるとその時間はとても
もったいない時間になってしまうんではないかなぁと思うのです。

やりたい事が見つからなくとも
いつも検索している事や
考えてることそうゆう所にヒントがあるかもしれません🌹

#やりたい事リスト  #やりたい事はやる #悔いのない人生#人生は素晴らしい #人生はゲーム#勇気づけ#前向きな言葉 #成長する#成長#自分探し#自分探しの旅#やりたいことリスト #やりたい事をやろう #やりたい事を仕事に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?