見出し画像

今週の励ましボックス

ヨシタケシンスケさんの絵本「ころべばいいのに」が大好きで空き缶に好きなお菓子を入れた(自分を)励ましボックスを作っています。


今週の励ましボックスはこんな感じになりました!


ラミーチョコ。
祖母が好きだったんですが私も大人になって大好きになりました。もはやお守り。

黒糖チョコレート。
スーパーで格安で買いました。黒糖大好きだから気分上がります。

ブルボンのトリュフ。
美味しいし個装が嬉しい。一個だけって決めれるとこが良いんです。

ショコラティエマサールのチョコ。
いただき物です。嬉しいし美味しそう。

今週も頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?