見出し画像

綺麗な夕日を見れなくても

上の写真は私のインスタの写真から転用してます。
釧路の夕焼けをイメージして作った簡単デザートを作りました。
リボンシトロンに氷を入れてソフトアイスを切断して入れています。いつでも綺麗な夕焼けを食べる事ができます。

昔、丸三鶴屋の一階に喫茶店があったことを思い出しました。そちらの喫茶店もショーケースのデザートもお洒落で一度行ってみたかったんですよね。まあ子どもだったんで結局一度も行くことはなかったんですが当時ねだってみれば良かったな。
オレンジスカッシュとかチョコかココアの茶色のホットケーキがあって食べてみたかったなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?