見出し画像

彼の潜在意識を恋に落とす!悪用厳禁!ひとめ惚れ催眠テクニック💜

「催眠」って、どういうこと?

「ひとめ惚れさせるテクニック」ってよく聞くけど何が違うの?

るり流実現メソッドの「ひとめ惚れ催眠テクニック」は彼を催眠状態(リラックス状態)にし、

【彼の潜在意識にダイレクトにあなたの顔を焼き付ける!】

ということをします。

少し怖い言い方をすれば「洗脳する」ということです。

なので、取り消すことができません!!悪用厳禁!!本当に好きになってほしい彼だけに使ってくださいね。

これは魔法やスピリチュアルじゃなくて、「脳科学」に基づいています。脳の特性を利用しているのです。だからテクニックを習得してしまえば簡単にできるんですね。彼の潜在意識にダイレクトにあなたの顔を焼き付ける、ということは誰もが持つ「理想の人」像をあなただと勘違いさせるということです。(勘違いってちょっと悲しいけど、まぁいいじゃないですか!(^^♪)

もっと詳しく「どういう理論?」みたいなところまで知りたい方はZOOMお話会や個人セッションで質問してみてくださいね。

ちなみに「催眠状態」と聞くと特別な感じに聞こえますが、映画を観ていたり、いつもの道をボーっと歩いているリラックス状態も催眠状態です。そのあたりも今後、LINEやブログでお伝えしていきますね。お楽しみに!!

今回は早速、具体的な方法をお伝えしましょう!

ここから先は

1,430字 / 1画像

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?