Goodな入院

noteを作り直してから新しい記事を書けていませんでした。
色々と事情はあるのですが、どういう内容で書いていいのか、分からなくなってます。
書きたいことはあるけど、うーん、更新できず…という感じですね。

入院しているのですが、(は?またかよ!!)

今回は自分で入院できたのでGoodな入院と思いますよ。私は今までの中でベスト1位と思います。

と先生から言ってもらいました。

歳の近い患者さんがいて、お話するのが楽しいのが、前回の入院と違うところです、

職場のチビちゃん達にプレゼントを作ってます。
あの子はこの色かなぁとか思って作ってるけど、実際にあげる時はくじ引きの予定です。
くじ引きで公平にしましょうね…
👦👧あの色がいい!あの柄がいい!
とワーワーうるさくなって、
挙句の果て喧嘩なんてされたら困る/(^o^)\

ぼちぼちで生きていこうねー
死にたい時もあるけど、いや、消えたいんだけどね。
いちばん苦しかった時のことを思い出して、あの時よりは今はマシだなって思えるようになったかなー

施設の職員さんありがとう
学校の先生ありがとう
と思います。
ありがとうと打ったらキーボードがSimejiになってたので父の日のエフェクトが出てきたよ、
そういう時期なのねー((´× ×`))



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?