見出し画像

🍀はじめましての挨拶🍀

🍀✾✾✾✾✾🍀

はじめまして🍀
るりからと申します✨

…えっと、何を話せばいいのか分からない(笑)のですが、自己紹介でも……!

少女漫画家志望の高校生です✨
好きな食べ物は草餅、苦手な食べ物はお肉の脂身です……💦💦

過去に心を病んだ経験があり、そういった過去を振り返る投稿もしていければな〜と…!!

お絵描きは、小学5年生の時にお友達とし始め、中1の時に漫画賞に初めて応募しました。
中2の時中学生のまんがグランプリで、恐れ多いのですが、下位の賞を頂いております✨
…まぁ、それからは振るわないのですが…笑
現在も投稿は続けています✨

ここは日記みたいな形になるかな〜と思います✨


»「誰もお前の日記なんて読みたかねーよ!!」«

…と言われてしまえば、それまでなのですが笑💦

…まぁ、暇つぶしにでも読んでやるか〜程度に読んでくださると嬉しいです💭✨


……では、今回はこれにて!!





🍀✾✾✾ではでは✾✾✾🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?