見出し画像

ブルームーン

おりおんショップにて

ブルスレットを購入しました。

青で統一した水神 中央にドラゴンアゲートを入れる事で、滞在能力を引き出すのを手助けします。インスピレーションやスピリチュアルを大事に育てたい時に 星空観察をする時にもおすすめです 女性用サイズ15.5~20 ★ドラゴン・ア・ゲート ★クラッシュ水晶青 ☆滞在能力を引き出す ☆潜在能力を育てる ☆第7感上昇 ☆インスピレーション上昇

ゲート1の女性用

青が好きなの。とにかく😁
ピンときて購入

なのに……

決済で失敗して、リゲルさんにはご迷惑おかけしたのですが、とても丁寧な対応で、
わたしは感激したのでした。

リゲルさんてこんな人

で、すぐ届いたので、タイミングよかったなーって思ってた。
きれいな青💙だぁ😊

前にもオニキスのブレスレットを買っていたので、物の良さは知っている。
だからとっても満足😊

本題はここから

今回、ブレスレットにはカードがついてくる。

それが、なんと、
「ブルームーン」

もしかして、一番難関なのではないか。
説明を見たときに
うわなんだか難解だわって思ってたのに
その言葉がずっとずーっと気になってた。
一つのフレーズが。

で、ブレスレットが届いて
カードを見て
その時はピンとこないっていうね。
カードよりも説明の言葉のほうが引っかかってたというかなんというか。
だからかもしれない。

そして改めて説明を見たときに

ヮ(゚д゚)ォ!

って

私がずっと心惹かれていたから、うちに来たのかもしれない。

しかし・・・う~ん。

まだ腑に落ちない。
ブレスレットとなかよしになって
もうちょっと潜在能力が引き出せたら
わかるのかな。

前にリゲルさんにオラクルカードからメッセージをもらったことがあるんだけど…それも、当時言われていた別の方面からのメッセージとリンクしてて

なかなかに面白い世界に足を突っ込んだなと😁
そのわりにはぜんぜん資格ない、勉強もまだまだ、なんだけど

これからの世界は面白いんだ、ってことにしよう🎵

不安を煽るなら、それを逆手にとってね
っていうのは簡単なんだけどなぁ😁
どうやって逆手に取ろうかな。

そこも腕の見せ所かもね😁





いただいたサポートは今後の活動に活かしていきます。