わざとじゃないよね?


遅ればせながら
おりおんショップでTシャツを買いました。

https://l-orion.shop

ドラゴン&弁財天真言

…………おわかりいただけただろうか。



ミロクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

じゃないよ。

これ…偶然だったら本気で怖いんですが。
マジで見た瞬間鳥肌たったし。

私のところにはこれしかこないように
なってるらしい。

ブルームーン
真実の偽り

未だにわかったようで、分からない。

Once in a blue moon

といえば滅多にないことを表すわけですが、
いっそ清々しいけどね、マジきたーって。

エンジェルナンバーで666というと?

お金に執着しないで、スピリチュアルに目を向けなさい

ってのと

あなたの輝きが拡大していきます。

ってのがある。

不安や恐れが高まって精神が不安定だよ?

とも。

ま、いいほうに受け取っていいか?
いいよね😅

さて、これは占いを本格的に勉強せねば。
まだタロットには手を出していないのだな。
ルノルマンカードとオラクルカードは持ってるけど。

オラクルカードは日本の神託カードと日本の神様カード。

これにタロットを加えて。

 人生、まだまだ勉強だな。
好きなものは、勉強したくなる不思議。
これからまだ飛躍できるかな。

ドラゴンを味方につけて😁

いただいたサポートは今後の活動に活かしていきます。