見出し画像

スモアって何ぞや?

スモア

ゴールデンウィーク、ホテルのガーデンテラスで、カミさんの友だちとBBQしました。

晴れでも雨でもなく、曇りでしたが、暑すぎず、気持ち良かったです。

鳥、豚、牛ともに、ステーキ肉を焼いて食べました。

BBQの終わりに、ホテルマンさんが、「スモアにして食べてください」とマシュマロとチョコと、クラッカーを出してきました。

スモアって何ぞや?と思いました。

焼きマシュマロに、チョコを乗せて、クラッカーで挟んで食べます。

初スモア、美味しくいただきました。

僕はスモアを知らなかったので、先にチョコだけを1枚食べてしまい、スモアを1つ作り損ねました^^

サポートは励みになります。瑠璃星noteをみなさんと楽しみます。面白い方向に転がったらいいな。これからも書き続けます。