見出し画像

memento

・おいしいパン屋さんのパン、だとおいしいはパン屋さんにかかっているように感じる。おいしいスーパーのパン、だとおいしいはパンにかかっているように感じる

・最近よく夢にディズニーランドが出てくる

・早く教習所に行かないと。その前にコンタクトレンズと眼鏡を新調しないと

・卒業できるのか不安

・短歌をつくる資格を剥奪されてもおかしくないくらい酷いことを大事な人に言ってしまう悪い癖があるみたいで、私は死んだら地獄に落ちます

・ブルーの空想採集帳に何を書くか迷っていたけれど書き抜き帳にすることにした。好きな人に借りた本からたくさん書き抜きした

・学校の試験が終わったらカステヘルミのキャンドルホルダーを買う、ポール・ヴァーゼンの植物標本展に行く、新幹線に乗って好きなバンドのライブに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?