見出し画像

今、私に出来る事。

みなさん。こんばんは(なう(2024/05/20 23:02:53))
りるです。

今日は少しお話をさせてください。
長くなるかもだし、重い内容になるかもなので
苦手な方はブラウザバックを推奨します。

それではどうぞ。


まず、このnoteを初めて見てくれた方

初めまして。新人歌い手グループ「ヴィラン」に所属している「りる」と申します。
初記事には「瑠莉(るり)」と書いてありましたが名前を変更して現在は「りる」というら名前で活動しています。みんなを幸せにする歌い手を目指して活動してます。

いきなりですが……
みなさんにとっての「生きる」「生きている」と思える瞬間がありますか?

私は今はあります。
けど昔は「生きてたい」なんて思えなかった。

むしろ思考回路がマイナスしかできなくて
どうするべきかわからなくなることが多かった……。いや今でもあります。

突然来る「苦しみ」「辛さ」
どうしたらいいのかわからずあまりよくない方向へと進んでしまいました。

実を言うとりるの左手首には傷跡が残ってます。
でも今思って別に後悔なんてしてないと思う。
だってその傷は私の苦しみを現しているから。

今は腕は軽く残ってるぐらいでほぼわかんないです。

そんな手首の話して何になるん???
って思ったでしょう。

それが関係あるんです。
過去(現在模だけど)に辛く、苦しく感じて
助けが欲しい。どしたらいいのか分からない。
私は迷子になって一時期絶対してはいけない判断もした。

だからこそ。
だからこそさ
同じように苦しんでる人を救いたい。

「お前には無理だ。」
「意味ないよそんなの」

言われても構わない。
それでも私は同じように苦しんでる人を救いたい。

今できることは
「場所創り」だと思ってる
とにかく今はいやすい・落ち着ける背信つくりをしようと思います。


ここまで見てくれてありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします。

なう(2024/05/20 23:18:52)  りる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?